人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seungriとわたしの日常時々K-POP。
by dezaigun
カテゴリ
全体
日常
珈琲
アート
ワーク
BIGBANG
めし
未分類
以前の記事
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 04月
more...
フォロー中のブログ
卒業後日報
ニューヨークでひと息しましょ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
中津「おやさいバルTIERRA」
at 2013-02-23 15:14
本店「ヒロコーヒー」
at 2013-02-23 15:02
スンリへのプレゼント集
at 2013-01-20 10:17
天満「ゴーゴーホルモン亭」
at 2013-01-14 15:02
なんば「杓子屋」
at 2012-12-20 14:13
ファン
ブログジャンル
画像一覧
ヤター
なんとかポストカード入稿おわった〜ちょい一段落

かと思いきや、訂正のメール入りまくる入りまくるまくる。
やれグレースケールじゃないだの…やれepsだのって
そんなのわかるわけないやん〜もう、
しっかし何故単純なミスを冒すのだろう…
明らかに送るとき緊張しているのが自分でもわかったけど、
送った後に訂正に気づいて
「間違い探しなんか一人でやったって気づくわけないやん!」
って一人でキレたら、
お父さんが、失敗は2度とせんかったらいいだけやけど
もしこれが仕事やったとして誰かが訂正を見つけてくれるのを期待してるのは
おかしい、一人でも見つけろ、それが仕事や的なことを言われて
更にキレました。
うそです、そうだな〜と思いましたよ。建前上はキレときましたが。

今回の作業で、学校でやってる課題の何倍ものことを学んだ気がするのですー
かなりトンボの取り方形式保存の仕方連絡の取り方文字の置き方って、
実際に仕上がるまでを直に感じたのですよ。印刷まで正味いかんしね〜デ研
いや、印刷じゃなしに大量印刷?つーか私がしらんかっただけ?
ズレ予防策とか、そういやデ研でそんなん習わんな〜…ほんまに、どうせならそういうのを先生に教えてほしいんだけども
ヤター_b0013742_2114458.jpg

by dezaigun | 2005-07-21 02:13 | アート
<< どどどどおもおひさしぶり >>